脱毛サロン 長崎市

Menu

脱毛サロンに通ってます | 長崎市で人気の高いおすすめの脱毛サロン | 脱毛サロンで失敗しないためのポイント | 長崎の脱毛サロン一覧 | 長崎の医療脱毛クリニック一覧 | やっぱり長崎が好き

脱毛サロンに通ってます


みなさん、はじめまして!

mika

長崎市在住のミカで〜す(^_-)

 

私は、ずっと毛深いことが悩みでした。中学くらいのころから同級生より毛深くて男子にもからかわれたりして( ;∀;)

 

特に濃いのがワキと足。ちょっと油断するとすぐに目立ってきてしまうので毎日のようにお風呂場で自己処理してたんですよね。

 

けど、ムダ毛の自己処理って本当は良くないんですよね。私も剃り跡が、ぶつぶつになってしまったんです。これはヤバいって思って、1年前から脱毛サロンに通っているんです。

 

きっかけは、友達が脱毛したと聞いたからです。脱毛してもらうと、すぐに毛が抜けてきて、しばらくしたら自分で処理する必要がなくなるので、すっごく楽になったって言うし、脱毛した跡の肌も、すべすべできれいになるからやった方がいいよって勧められたんです。

 

やっぱり、プロの手で脱毛してもらうと仕上がりが違うし、ムダ毛処理の心配をしなくて済むのは、本当に楽そうでした!

 

私は、はじめての脱毛だったので、どこの脱毛サロンがいいのかって、よくわかりませんでしたけど、脱毛した友達の話やネットの口コミなどを参考にて、決めたんですよ♪

 

今は、以前に比べると毛もほとんど目立たないし、肌もツルスベになったんですよ☆

 

そこで、自分の体験も踏まえながら長崎で人気の脱毛サロンをランキングにしてみました。

 

長崎市で人気の高いおすすめの脱毛サロン

新店舗

ラ・ヴォーグは、私が通っている脱毛サロンです。ラ・ヴォーグに決めた理由は、とにかく安い!からでした。月額、なんと1,435円!!
はじめはこんなに安くて大丈夫かな?と思ったけど、友達からも、ラ・ヴォーグおすすめだよって言われてたし、ネットの口コミでかなり評価が高かったので、ラ・ヴォーグにしたんです。

 

実際、通って出してみてすぐに安さだけじゃないってことがわかりました。私の場合、3回目くらいで脱毛の効果を感じ始めましたから、ラ・ヴォーグにしてよかったって思ったんです。

 

全身脱毛は、顔、VUOも含めてなのも、うれしいですよね。あと、毎回全身コラーゲンパックを無料でしてくれるので、肌もきれいになりますよ。

 

スタッフさんの対応は、施術のときには、必ず、その後の肌の状態やトラブルがないかって、きちんと確認してくれるので、すっごく安心感がありますよ。脱毛器は、ラ・ヴォーグでしか使えない最新のものだそうで、そのため施術期間が短いので、負担も少ないですよ。

 

ラ・ヴォーグは、長崎県内に2店舗あります。

 

長崎店・・・長崎県長崎市万屋町6-40 ビバシティ観光通り2F
 市電の観光通り駅前のアーケードを直進、十八銀行向かいにあるビル(1階にFRESH HOUSE2というスーパーがあります。)の2F。駐車場はないけど、
向かいのせきやパーキングか隣の山一パーキングを利用するといいですよ。

 

佐世保店・・・佐世保市島瀬町7-8 大久保海産ビル4F
 駐車場はありません。島瀬町立体駐車場、佐世保市交通局島瀬駐車場あたりが近いです。

 

>>ラ・ヴォーグに予約する

 

 

0円

シースリーは、月額6,400円で脱毛できるんですが、いちばんのメリットは、脱毛が完了するまで回数無制限で利用できるってところです。隣のお店の店長がリースリーで脱毛したそうですけど、やっぱり、脱毛が終わってからも回数無制限で利用できるのは、安心感があると言ってました。あと、脱毛マシーンは、C3-GTRっていう超光速器だそうで、施術時間が短くて済むそうで、その分、短期間で脱毛できるので助かるみたいです。

 

ちなみに、その店長さんは、足と腕毛がみるみるうちに抜けていったそうですよ!!

 

回数制であれば、全身46ヵ所が6回コースで、87,963円なのでお得ですよね。

 

シースリーは料金の予算がわかりやすいし、早く脱毛できるって口コミでも人気が高いサロンですよ。

 

長崎店・・・長崎県長崎市浜町8-31 グリーンアップ浜町ビル3F
 観光通り駅前のアーケードを入り、マクドナルドの角を右折した先、左手。駐車場は隣の仲見世ビルの駐車場が近いです。

 

>>シースリーに予約する

 

ミュゼ

脱毛ははじめてって言う人や、脱毛の効果を体験したいって言う人は、ミュゼの初回限定キャンペーンを利用するのが断然お得だと思います。

 

短大時代の友だちが、ミュゼの脱毛したんですけど、彼女もはじめは初回限定キャンペーンをで脱毛したって言ってました。

 

ミュゼのキャンペーンは、たとえば4ヵ所の脱毛が、300円でできたりというもので、友達なんか100円で脱毛したって言ってました。( ゚д゚)

 

最初聞いたときは、あり得ないって思いましたから(笑)

 

友達は、100円で脱毛して、すぐにワキの毛が抜けてきたそうで、その場で脱毛コースを申込んだそうです。

 

ミュゼの全身脱毛は、バリュープランとライトプラン、全身脱毛プランの3プランあります。全身脱毛ライトですと、4回で78,750円からです。
ただし、VIOとかは対象範囲じゃないようですが、普通の脱毛なら、それで十分かなって思いました。

 

まずは、脱毛してもらいたいって言う方には、ミュゼはかなりお得な脱毛サロンですよ。

 

みらい長崎ココウォーク店・・・長崎県長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク 2F
 みらい長崎ココウォークにあるので、ついでに買い物もできます。駐車場は、ココウォークの駐車場が利用できるので、便利ですよ。

 

>>ミュゼプラチナムに予約する

両ワキ脱毛

エステティックTBC

私は脱毛するって決めたとき、最初、姉に相談したんです。そうしたら、姉は知らぬ間にTBCで脱毛完了済みだったんです(^_^;)

 

詳しく聞いたら、1,000円の体験コースで両ワキ脱毛をしてもらい、すぐに効果があったから、そのままスーパー脱毛コースに申し込んだって言ってました。

 

TBCのスーパー脱毛は、脱毛完了後、「もう生えてこない」脱毛です。実際、姉は、今では自己処理をまったくしていないそうで、TCBで脱毛したおかげって言ってました。肌もつるすべになったので、喜んでました。ほぼ毛が生えて心配がないのって羨ましいですよね。(゚∀゚)、

 

 

通う期間も費用もそれなりに高くなるTBCのスーパー脱毛ですけど、やっぱり、面倒な自己処理から解放されることを考えるとかなりお得感はあると思います。

 

長崎店・・・長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル2F
 場所は、長崎駅からNHK長崎の向かいにある長崎駅前第一生命ビルの2階です。駐車場は、同ビル内の立体駐車場と提携してますよ。

 

>>TBCに予約する

 


脱毛ラボ

全身脱毛を安く済ませたいなら、脱毛ラボもいいと思います。

 

全身脱毛のプランは、月額1,500円のプランと6回で90,260円のパックプランの2つあるので、自分の希望に応じて選べますよ。

 

脱毛ラボは、予約が取れやすいことで有名です。知り合いに聞いた話では、勧誘とかは全然なくて、むしろ接客は淡々としているみたいです。人によっても違うと思うけど、あまりかまわれたく人にはいいと思うし、接客重視で脱毛サロンを選びたい人には向いてないのかなって思いました。

 

脱毛ラボって、ユニークなキャンペーンが結構あって、脱毛完了まで通えば交通費キャッシュバックとか、友達と割り勘にできる脱毛シェア、よその脱毛サロンとかけもちしているとふたまた割なんていうのもあるので、上手に利用すると得すると思います。

 

 

長崎店・・・長崎県長崎市浜町9-8 カロムビル2F
 場所は、長崎浜屋を過ぎた左手にHISのあるビルの向かいです。駐車場はないので、裏手の浜町タワーパーク、浜屋のとなりの仲見世ビルの駐車場が近いです。

 

>>脱毛ラボに予約する

 

脱毛サロンで失敗しないためのポイント

脱毛は、一度通い出すとある程度の期間、通わなくちゃいけませんよね。なので、できるだけ満足できる脱毛サロンを選びたいと思います。

 

そこで、私からちょっとしたアドバイスをさせてもらいますので、参考にしてみてください。

 

経営が安定している大手を選ぶ

 

半年から1年以上通うことになる脱毛サロンが、途中でつぶれるなんてことになったら、大変です。お金帰ってこないとかでトラブったなんて話も聞いたことがあります。なので、全国の店舗展開している大手の脱毛サロンを選んだ方が、安心です。

 

長崎市内で大手の脱毛サロンというと、今回紹介しているところになりますよ。

 

お試し体験してみる

 

脱毛サロンによっては、格安でお試しコースが用意されていますので、サロンの雰囲気やスタッフの接客態度なんかを肌感覚で体感するためにも、お試し体験はしておいた方がいいと思います。私もやりましたよ☆

 

無料カウンセリングは徹底して利用する

 

はじめての脱毛は、なにかとわからないことだらけです。特に料金プランなどはいろいろな選択肢があったりして、わかりにくかったりすることもあります。(もちろん、シンプルなこーすしかないところもあるけど)実際にいくらかかるのかといったことは事前にしっかりと確認しておきくといいですよ。あと、自分の肌の状態や体質も、前もって説明しておかないとのちのち肌のトラブルになったりしますから。知りたいこと、言っておきたいことはリスト化しておくと当日忘れないと思いますよ♪

 

長崎の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所 営業時間
ラ・ヴォーグ 長崎店 095-821-0118 長崎県長崎市万屋町6-40 ビバシティ観光通り2F 10:00〜20:30
ラ・ヴォーグ 佐世保店 0956-37-0018 長崎県佐世保市島瀬町7-8 10:00〜20:30
シースリー 095-811-1310 長崎県長崎市浜町8-31 グリーンアップ浜町ビル3F 12:00〜21:00
ミュゼプラチナム 0120-965-489 長崎県長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク 2F 10:00〜20:00
エステティックTBC 095-821-9911 長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル2F 10:00〜20:00 (平日)10:00〜19:00 (土日・祝日)
脱毛ラボ

0120-262-617 長崎県長崎市浜町 9-8 カロムビル 2F 11:30〜20:30
オーシャンブルー 長崎店 095-811-6000 長崎県長崎市銅座町14-9 11:00〜20:00
Lillian 長崎店 095-829-2225 長崎県長崎市桜馬場1丁目2-1 10:00〜20:00
ラ・ボーテ・エ・サンテ 095-824-8310 長崎県長崎市万才町3-15 10:00〜20:00
スタジオロゼ長崎 095-826-2951 長崎県長崎市鍛冶屋町6-32 火〜金 10:00〜20:00 土 10:00〜19:00 日祝祭 10:00〜18:00
BODy'S ボディーズ 諫早サロン 0120-125-124 長崎県諫早市堂崎町10-45 9:00〜21:00
BODy'S ボディーズ 佐世保サロン 0120-125-124 長崎県佐世保市山県町1-25 9:00〜21:00
BODy'S ボディーズ 長崎中央橋サロン 0120-125-124 長崎市江戸町5-3 9:00〜21:00
Angelic 0957-47-5001 長崎県諫早市小川町595-36 9:00〜17:00
リラックスイン 0956-42-5115 長崎県佐世保市三浦町5-7-11 10:00〜20:00
Beauty Convini長崎浜町店 095-829-4401 長崎市古川町5-20 月〜土10:00〜19:00 日曜・祝日11:00〜18:00
トータルエステティック・ジュノ 0957-22-9122 長崎県諫早市小川町82-3 10:00〜20:00

 

長崎の医療脱毛クリニック一覧

店舗名 電話番号 住所 営業時間
ドーズ美容外科長崎院 095-818-5510 長崎県長崎市浜町8?11 YTビル4F 平日10:00〜19:00 土曜 10:00〜18:00
ハナキクリニック 095-822-8792 長崎県長崎市銅座町14番9号 ICNビル3階 10:00〜19:00
アイメディクリニック 0956-22-1667 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F 10:00〜18:30
城本クリニック 0120-107-929 長崎県長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1F 10:00〜19:00
篠原皮ふ科クリニック 0957-50-1677 長崎県大村市上諏訪町837-1 9:00〜18:30

やっぱり長崎が好き


長崎に生まれ育った私は、現在、29歳独身です☆

 

西坂小学校、長崎中学校、そして長崎南高校から長崎女子短大を卒業して、今は長崎市内のショッピングセンターで洋服の販売の仕事をしています。

 

私は長崎が好きなんですが、長崎って、洋風な雰囲気がありますよね。鎖国の時代でも長崎には出島があったせいか、とくに南山手や東山手あたりの洋館が建ち並ぶ景色ってすごく好きなんですよね。唐人屋敷通りやオランダ坂なんかは有名ですし、軍艦島は世界遺産にもなってますしね。

 

あと、食べるものもおいしいです。超有名な長崎ちゃんぽん、皿うどん、あと岩崎本舗の角煮まんとか最高においしいですよ。福砂屋のカステラも有名ですよ〜♪

 

そんな「長崎・愛」の私なんですが、実は短大卒業後は、いったん福岡で就職していました。で、3年前に長崎に戻ってきたんです。3つ上の姉が結婚して、鹿児島に行ってしまったというのが、きっかけなんです。

 

というのは、そのときに私はやっぱり結婚するなら長崎の人がいいなと思って・・・。それで、、長崎に戻ってきたってわけです。といっても、まだ「この人なら!」って思える相手には巡り会えてなくて・・・結婚はまだまだかなという感じです。(^_^;)

 

でも、一応婚活ってことで、ちょこちょこと合コンとかには行ってるんですよ♪

 

この間も、短大時代の友達のつながりで、思案橋にある八州っていうお店で合コンしてきました。相手の男性陣は、全員、お医者さん!ちょっと気後れしつつも、お酒を飲むにつれ、結構盛り上がりました!!

 

で、実は、その中の1人の方に先週ドライブに連れて行ってもらったんですよ(^O^)場所は佐世保の神崎鼻の方。まぁ、この先、どうなるかわからないけど・・・。

 

そんなふうに長崎での暮らしを満喫しています。

Menu

脱毛サロンに通ってます。 | 長崎市で人気の高いおすすめの脱毛サロン | 脱毛サロンで失敗しないためのポイント | 長崎の脱毛サロン一覧 | 長崎の医療脱毛クリニック一覧 | やっぱり長崎が好き